たやま整骨院からのお知らせ・院長ブログ

明日から新年ですね

2021年12月31日

こんにちは、豊中市のたやま整骨院です。
当院は、服部天神駅から徒歩4分の服部阪急商店街にあります。
当院では、腰痛やコリのお悩みはもちろん、交通事故をはじめとした、お客様のムチウチや身体の痛み、その他のお悩みの解決のためのリハビリやストレッチ、マッサージを行っています。

今年もふと気づくと、あっという間に年末を目前に控えるところまできていました。
皆様はどのような年末年始を計画していますか?
コロナウイルスをきっかけに、ステイホームという言葉がしっかりと根付いてきました。
年末年始というと、クリスマスのイベントから立て続けに外出をイメージするイベントや行事がバタバタと話題になっていました。
年越しイベントやライブなども、今となってはとても懐かしく感じます。

今年こそは、コロナウイルスの流行が終息するか・・・と期待していましたが、最後の最後でオミクロン株という強敵が登場してしまいました。この変異株がラスボスであってほしいです。
今後もなかなかことある事に設けられる「制限」からは解放されそうにないですね。

さて、そうは言っても2022年の新しい年の幕開けです。
今年の疲れは今年に落として、スッキリした気分で新年を迎えたいところです。

たやま整骨院では交通事故などによるケガやそれによる後遺症などのケアやリハビリでご来院する方が大変多くいらっしゃいます。
交通事故だけでなく、スポーツでのケガ・後遺症も承っています。
今年もよくぞ頑張ってくれたと頑張った自分を褒め、古傷を癒しにぜひご来院していただければと思います。

また、今年もたくさんの制限や規制がある中、いつも通りの仕事や家事、学業、何かしらの練習などの、お疲れ様でした。
いつかまた以前のような生活に戻れることを信じて、まずは目の前のことに向かって来年も進んでいきましょう。

たやま整骨院では、整体マッサージの施術メニューもご準備しています。

全身整体・足つぼ

何か大きなケガや症状を抱えていなくても、疲れを溜め込んだ体をリフレッシュしにご来院していただければと思います。
クリスマス、年末年始とこれからバタバタと目まぐるしくイベントはもちろん、仕事も立て込んで行く方がほとんどかと思います。
疲れやコリを解消して、万全の体制を整えておきましょう。

たやま整骨院へのご来院を心よりお待ちしております。
お悩みの症状やよく不調になる気になる部分など、お気軽にご相談くださいませ。

〒561-0858 大阪府豊中市服部西町2丁目5-25
電話: 090-9620-7890

たやま整骨院

記事一覧を見る ≫

お問い合わせはこちら

大阪府豊中市服部西町2丁目5-25
服部阪急商店街内 阪急「服部天神」駅スグ

豊中市・服部天神駅たやま整骨院の電話番号:090-9620-7890