たやま整骨院からのお知らせ・院長ブログ

スーツの似合う姿勢になりましょう

2018年07月11日

この度の北大阪で起こりました地震の被害に遭われた方、そして先日の西日本への豪雨による被害に遭われた方へ心よりお見舞い申し上げます。

当院では、腰痛やコリのお悩みはもちろん、交通事故をはじめとした、お客様のムチウチや身体の痛み、その他のお悩みの解決のためのリハビリやストレッチ、マッサージを行っています。

現在ロシアではワールドカップが開催中ですが、トーナメント進出はしたものの、惜しくも日本はベルギーに敗れてしまい、敗退となってしまいました。

予選の時点で強豪チームばかりでとても苦しい戦いになるか・・・と思いきやなんとかグループ内を2位で通過し、日本中が大盛り上がりでした。

途中で世界に叩かれたり、かと思えば名誉挽回とも言える称賛の声が上がったり、世界をも賑わせていました。
そしてなんと言っても「神采配」が話題となりました。

本当に楽しい時間をありがとうございますと感謝でいっぱいです。

先日、日本に帰国した監督と日本代表の選手達の姿がワイドショーやニュースでは取り上げりていました。
やはりビシッとオフィシャルスーツを着こなして、プレーだけでなくスーツで帰国してくる姿もとてもかっこよかったです。

そして代表の皆さんが着られていたオフィシャルスーツは"dunhill"が手がけており、なんとスーツだけでも350000円。
ネクタイやピン、ベルトなどの総計で55万円越えしてしまうのです。

なかなか簡単に購入できる金額ではありません。
しかし日本代表の皆さんがビシッと決めて、また体格も出来上がっているので更にダンヒルのスーツが様になっていました。

やはりあのようなスタイリッシュなスーツはピンと背筋を伸ばしスラッとした男性にはとてもお似合いです。
どうしても猫背だったり歪んでいたりすると決まらないような気もします。

そこでダンヒルのスーツが買えるかどうかはおいといて、せめてスーツをかっこよく着こなせる体が近づけてみませんか?

まず体のコリや疲れをリセットし、身軽にしておきましょう。

たやま整骨院には全身整体がございます。

全身整体・足つぼ


身体が凝り固まったり滞りがあると、姿勢も悪くなります。
そうすると、かっこいいスーツを着てもだらしなく見えてしまいます。
そのスーツが今回のオフィシャルスーツのようなお高いスーツであっても、普段私たちが着ているスーツであっても、スーツ姿はかっこいいものなのに姿勢が悪くては台無しです。

これを機に当院でコリや疲れを解消してみてはいかがでしょうか?

皆様のご来院を心よりお待ちしております。
たやま整骨院
〒561-0858 大阪府豊中市服部西町2丁目5-25
電話: 090-9620-7890

記事一覧を見る ≫

お問い合わせはこちら

大阪府豊中市服部西町2丁目5-25
服部阪急商店街内 阪急「服部天神」駅スグ

豊中市・服部天神駅たやま整骨院の電話番号:090-9620-7890